【仕様変更依頼】海外製テーブルランプ(ピアノライト) 日本仕様へ- KARTE#601


【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R         前立ち Dr.I
オレたちが「安心・安全」にお使い頂けるよう
ベストを尽くします

渋谷区のshop V様よりご依頼頂きました

先ずは状態確認を
ソケットは海外規格品 口金E14仕様で
かなり傷んだ状態でした・・

また、このサイズは電球の種類が少ない
ので種類豊富なPSE規格E17へ交換します

スイッチ、Cプラグも海外仕様でしたので
こちらもPSE規格品へ交換です

分かった、

はい・・では始めましょう

これより オペ を行う

ソケット及びケーブル類の総置換術を行う

ソケットはPSE規格E17へ交換

ケーブル類の交換を行う、

この機会にケーブル保護材の装着や
各部の点検、増し締め等を行う、、

全体的にカチッとしました

電気部分総置換術を行い
オペ、終了
かなり端折ってます・・

最終過程だ、
高性能試験器にて試験後


点灯試験を行う
電球をセット

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

V様、ご依頼ありがとうございました

急ぐぞ!
次の患者(ランプ)が待っている!!

 修理・仕様変更はこちら