【仕様変更依頼】松下製 蛍光灯シャンデリア LEDにリメイク KARTE#272


蛍光灯からLEDにリメイクします

【Dr.紹介】
執刀医 Dr.R                            前立ちDr.I

・本日の患者(ランプ)
松下製シャンデリア(蛍光灯)

・ご依頼者
埼玉県 入間市 T 様

・症状・ご依頼内容
LEDにして欲しい
他電気部分のリニューアル

以上です

分かった、これよりオペを行う

Landでは、経産局認定の自社工房にて
「安心・安全」にお使い頂けるよう
リメイクを行い、
お届けしています

大がかりなオペになる

ハイ、状況確認して行きます

給電は引掛け式です
本体下側には「ナツメ球」があります

あぁ・・以前同様に使えるよう回路を組む

ケーブルも傷んでいる

安定器は2つ、不要になるので全摘出します

外したタイミングで各パーツを清掃しときます

それではオペ始めます

安定器の摘出、終了

電源ケーブルを(右)に交換します

かなり端折るが
ケーブル交換及び回路のバイパス、終了

LEDバイパスオペにより摘出した機器類
安定器2個(上)とグロー用ソケット4個(下)

この丸い透明パーツも清掃すると・・

かなりキレイになりました✨

組込み、終了

引掛けキャップは右の新品に交換する

こちらもキレイになりました✨

良い感じに仕上がりましたね

状態が素晴らしかったからだ、、

給電は引掛け式にて制作
設置場所の形状が下記何れかの場合
ご自身で設置可能です

※ライティングレール仕様もオーダーOK

仕上げに入るぞ!
絶縁耐力・外観等試験を実施

続いて点灯試験を行う

電源ON! 点灯!!

後日、設置画像を頂きました♪

オペ、終了

ご依頼ありがとうございました
急ぐぞ!次の患者(ランプ)が待っている!

 修理・仕様変更はこちら 


照明のお取り寄せ・ご相談等はこちら