【リメイク依頼品】海外製テーブルランプ フルリメイク KARTE#574

・本日の患者(ランプ)

【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R         前立ち Dr.I

これより オペ を行う

東京都 新宿区 N様よりご依頼頂きました

とても可愛いランプです(^^
ご両親へのプレゼントとしてスペインで購入

数年後、塗装に痛みが出てしまい
それを直すと同時に、
電気部分も日本規格に
変更を希望されています

確かに、塗装の痛みが見られ
ケーブル類は海外規格のままだ、、

はい・・では治療(修理)方法は?

塗装剥離→再塗装後
ソケット及びケーブル類の総置換術を行う

分かりました・・

塗装から戻って来たので電気部分を進める
今回も綺麗に仕上げて頂きました

一見、艶消し黒に見えますが・・
実はキャンディレッド塗装!

よって再塗装も同仕上げをしています

ケーブル類は左→右へ交換
左:海外規格品 右:日本規格品

ソケットも左:E14→右:E17へ交換

同時にプラグの交換と
ケーブル・スイッチ類の交換を行う、
左:摘出品 右:交換用新品

入線口のケーブル保護がない、

新たに装着します

電気部分総置換術を行い
オペ、終了
かなり端折ってます・・

最終過程だ、
高性能試験器にて試験後


点灯試験を行う
電球及びシェードをセット

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

難しいキャンディ塗装が
綺麗に仕上がりホッとしました
ご両親にもお喜び頂けると嬉しいです

N様、ご依頼ありがとうございました

 修理・仕様変更はこちら 

半期決算キャンペーン開催中!