【修理依頼】FLOS Miss K(CLEAR)不点灯 KARTE#448

本日の患者(ランプ)
Brand:FLOS
lamp:Miss K
color:CLEAR

【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R         前立ち Dr.I

オペ内容です

分かった、これより オペ を行う

Miss Kです
もうかなりの数を診てきました
今回も直れば良いですが・・

そんな弱気でどうする、
まずソケットから調べていく、、

分かりました
ソケットは問題ありません
全体的に良コンディションです

あぁ、
大切にされてきたのが伺える

次に怪しいのが調光スイッチ
これが原因の事が多い、

開胸し、調べた結果コレだ
この部分なら直せるかも知れない

何とか修理出来た、、

良かった!同品は入手不可なので・・

終了
かなり端折ってます・・(Dr.I)

仕上げに入る!各試験を行い、

電球セット

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

調光機能も元通り使えます
S様、ご依頼ありがとうございました

急ぐぞ!
次の患者(ランプ)が待っている!

照明のお取り寄せ・ご相談等はこちら

 修理・仕様変更はこちら