【仕様変更依頼品】海外製ペンダントライト KARTE#419

執刀医のランプドクターDr.Rと
前立ちのDr.Iです


スタイリッシュな海外製ランプを、
調子を崩した思い入れのあるランプを、、

「安心・安全」にお使い頂けるようベストを尽くす
それが俺たちチーム Land 

このブログは「某医療ドラマ」に多大な影響を受けており・・・
温かい目で見て頂けると幸いです。。。

患者(ランプ)の状態を知りたい

・本日の患者(ランプ)

オペを始める

KARTEに沿って仕上げます

今日は祝日ですが、来店予約のお客様
もおり通常営業しております
(Dr.I)

早速始める
直付型のランプを引掛け仕様にする(Dr.R)


なので、この直付用フランジは
使用しません(Dr.I)

引掛け仕様へのオペ、終了

本体・コードとの色を合わせWhiteの
引掛けキャップを採用しました(Dr.I)

オペ、終了(Dr.R)
かなり端折ってます・・(Dr.I)

給電は工事不要の引掛け仕上げ(Dr.R)

【引掛け式のメリット】
下記の場合ご自身で簡単に設置出来ます(Dr.I)

続いて安全性テストを行い

電球をセット

電源ON! 点灯!!


オペ、終了

到着後すぐに愛用頂けます
H様、ご依頼ありがとうございました

急ぐぞ!
次の患者(ランプ)が待っている!!



 照明の購入はこちらから↓↓↓