【お取り寄せ・仕様変更依頼】Secto Design Atto 5000(バーチ)KARTE#221

Brand:Secto DESIGN
lamp:Atto   5000
color:birch

【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R         前立ち Dr.I

・ご依頼者
兵庫県 姫路市 H 様

・ご依頼内容
購入+仕様変更  以上です

分かった、これよりオペを行う(Dr.R)

□個人輸入を検討中の方は下記
Secto Design ランプの個人輸入を検討されている方へ
を一読下さい。

12月オーダー分がようやく入荷
現在、セクトデザイン製品が品薄で
入荷までに時間を要しています

お急ぎの方は早めのご注文を
オススメしております

Atto 5000も大変人気で納期待ちです

ここからは俺の時間だ、、

到着を楽しみにされているH様
の為に最高の状態に仕上る(Dr.R)

バーチです(第一助手.Dr.I)

Attoは電球タイプではなく
LEDモジュールです(第一助手.Dr.I)

仕様変更依頼も頂きましたので日本国内で
「安心・安全」に愛用頂けるよう仕上げます

初公開!Atto5000 のLEDモジュール

仕様変更、終了
給電は引掛け式にて制作(Dr.R)

設置場所の形状が下記何れかの場合
ご自身で設置可能です(第一助手.Dr.I)
※ライティングレール仕様もオーダーOK

仕上げに入る!
絶縁耐力・外観等試験を行い

続いて点灯試験を行う

電源ON! 点灯!!

Victo 4250とのコラボ
こちらもバーチ、ホワイト各1台
になってしまいました・・

8日に来店予約あり、売れてしまったら在庫が(^^;)

オペ、終了

これで「安心・安全」に愛用頂けます
ご用命ありがとうございました

急ぐぞ!次の患者(ランプ)が待っている!

照明のお取り寄せ・ご相談等はこちら

 修理・仕様変更はこちら