【修理・リフレッシュ依頼】Louis Poulsen PH5 電気部分メンテナンス他 KARTE#702


・本日の患者(ランプ)
Louis Poulsen  
PH 5
color:クラシック・ホワイト

【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R     前立ち Dr.I

これよりオペを始める

KARTEに沿って仕上げます

状態を確認します
まず始めにソケット、劣化が進んでいます

コード及び引掛けキャップも同様ですね

コードストッパーにはクラックが・・💦

クリーニングも行います

早速始めます
今回は電気部分のパーツ類全て交換します
上:撤去品 下:交換品(PSE規格品)

クラックが入っていたストッパーも交換

コードは
交換ついでに希望寸法にて仕上げました

【引掛け式のメリット】
設置場所の形状が下記いずれかの場合
カチッと回すだけ、簡単に取付出来ます

・ライティングレール専用仕様も出来ます

全バラシ後にクリーニングしたパーツ類
かなり綺麗になったと思います

これらに新品パーツを組込み

修理・リフレッシュ、終了
(かなり端折っています・・)

試験後、点灯試験へ

電源ON! 点灯!!


今後の落下防止策として
[Landオリジナルパーツ]
Louis Poulsen PH 5用シェード落下防止クリップ
も購入頂きました

オペ、終了

T様、ご依頼ありがとうございました
末長く愛用頂けるよう仕上げました😌

急ぐぞ!次の患者(ランプ)が待っている!!

修理完了後、到着までの破損防止策として
「純正箱」を導入しました
次の方へのお届けにも使用しますので
受取後は速やかに返却をお願いします


Landは照明の総合プロショップです
修理、仕様変更、カスタム、お取り寄せなど
照明のことならLandにお任せください