【修理・仕様変更依頼】FLOS SNOPPY 不点灯修理 KARTE#695


・本日の患者(ランプ)
FLOS SNOOPY

【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R         前立ち Dr.I

内容です

これよりオペを始める

FLOS SNOOPY です

個人輸入をしたが電圧の違いか?点かない・・
相談頂きましたので原因究明を行います

同時に海外規格のCプラグを日本規格に交換します

変換アダプターを使う方法もありますが
簡易使用が前提+壁面からの出っぱりが
大きくなり
引っかかってプラグを痛めたりします


慎重に調べた結果、
原因はヒューズ切れでしたので新品に交換
左:切れてるヒューズ 右:新品

本当にヒューズ切れで良かったです😌
本体が壊れてしまうケースもありますので

不点灯修理及びCプラグのリメイク、終了
かなり端折ってます・・

専用機器にて検査・測定後

点灯試験を行います

電源ON! 点灯!!

Y様、ご依頼ありがとうございます
他部分もチェックしましたが問題ありませんでした
喜んで頂けたら幸いです😌

急ぐぞ!次の患者(ランプ)が待っている!

Land は照明の総合プロショップです
修理、仕様変更、カスタム、お取り寄せなど
照明のことならLandにお任せください