【特集】代わりのない 大切なランプを修理・修復します

代わりがない、、沢山の思い出がある、、、
そのようなランプの修理・修復依頼にも
真摯に取り組んでいます

#300 にて紹介

#402 にて紹介



Landには、様々な照明がやってきます

#229 にて紹介


#465 にて紹介

#264 にて紹介

#403 にて紹介

#177 にて紹介

-ご依頼の際にお聞きした一部です-

「幼少期、祖父母の家で何気なく見ていたランプ
を直して新居に使いたい」

「家族での楽しい時間・笑顔と共にあったあの
照明を復活させたい」

「初めての一人暮らしで不安の中、見守るように
いつも優しく点っていた照明を再び愛用したい」

「壊れたままになっていた、初任給で手に入れた
思い出のランプを直したい」

「海外在住時に使っていたランプを帰国後も愛用
したいので日本規格に仕様変更したい」等

基本的に照明は設計図がなく、生産国や年代、
メーカーも不明だったり、パーツ供給もありません
なので、修理の難易度は高いですが、様々な要望に
お応えして来ました

Land では、代わりのない、自分だけの大切なランプ
修理・修復・仕様変更します

コメントを残す