【修理依頼品】Artemide Tolomeo Table KARTE#464

執刀医:Dr.R                               前立ち:Dr.I

 

こちらはお問合せ下さい

オペ内容です

以上です

分かった、これより オペ を行う
行くぞ!

事前に伺った症状から
スイッチ不良ではないかと・・

まずは調べよう、
他に原因がある可能性もある、、

わ、分かりました

差込ピンの角度が・・
原因とは無関係だったが修正可能か?
試してみるつもりだ、、


はい・・
次に光源(LED基板)部分です

ここでは無いようです・・

原因は当初の見立て通りスイッチか・・
だが、このパーツが入手不可、、

耐久性を重視しON/OFFスイッチへの
置換術を行った、が、、

これで解決!の筈が・
高速点滅⇔不点灯 で
安定しません💦(Dr.I)
動画掲載出来ない為消灯画像です

純正調光スイッチでなければ
正常点灯しない仕組みか、、

と言うことは・・

純正調光スイッチが直らなければ
このランプは点灯しない、、

かなり難しいが、やるしかない

感知する部分や基盤本体等
トライ&エラーを繰り返し
やれる事はすべて行った、、

やりました!
ON/OFF、調光機能すべて使えます

あぁ、、
最後に差込ピンの角度修正も完了し
オペ、終了

かなり端折ってます・・

仕上げに入る!最終試験を行い、

点灯準備OK

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

Y様、ご依頼ありがとうございました

急ぐぞ!
次の患者(ランプ)が待っている!!