【修理依頼品】海外製テーブルランプ(ミッキーマウス)KARTE#465

執刀医:Dr.R                             前立ち:Dr.I

オペ内容です(Dr.I)

以上です(Dr.I)

分かった、これより オペ を行う
行くぞ!(Dr.R)

原因を調べていく、、(Dr.R)

見つけました
断線しています(Dr.I)

確かに、
だが他にもあるかも知れない、

次にスイッチを調べる(Dr.R)

これは・・
かなり傷んでいます(Dr.I)

あぁ、コード類と合わせ交換する

次はソケットだ、(Dr.R)

接点は正常です
ただ埃が・・火災や漏電の原因にも

なるので清掃が必要ですね(Dr.I)

「安心・安全」+末永く愛用頂く為に
ケーブル類も交換
ご要望の白色でお作りします(Dr.I)
左:摘出品 右:交換用

清掃済ソケットの再組込みを行い、(Dr.R)

オペ、終了(Dr.R)
かなり端折ってます・・(Dr.I)

仕上げに入る!最終試験を行い、

点灯試験を行う

このランプの点灯は3パターンだ
電球セット、電源ON! 点灯!!

パターン1

パターン2

パターン3

オペ、終了

T様、ご依頼ありがとうございました
お預かりした大切なランプ
全ての機能そのままに修理出来ました

急ぐぞ!
次の患者(ランプ)が待っている!!