【仕様変更依頼品】O&J cloud ceiling lamp 日本仕様へカスタム KARTE#284

・本日の患者(ランプ)
Olsson&Jensen
cloud ceiling lamp


・ご依頼者様
東京都 東大和市 A 様

・症状・ご依頼内容
日本仕様へ変更
引掛け仕様&コード長さ変更

【当店の仕様変更加工】
Landでは、全てのブランドに敬意を表し
オリジナルデザインを守りつつ、日本国内で
「安心・安全」に愛用頂けるよう
電気用品安全法に基づいた仕様変更
(コード・ソケット等の電気パーツをPSE規格品に交換)
を必要に応じて行っております
※PSE=電気用品安全法

【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R         前立ち Dr.I

これよりオペを始める

初登場!Olsson&Jensen cloud ceiling lamp


このランプのオペは初!注意深く進めます

海外規格のパーツ類「E27ソケット・コード」
をPSE規格品に変更+引掛け式で仕上げます

オリジナルのフォルムを守りたい、、
そこで純正フランジを再利用する

ただし、その為には様々な加工やパーツを使い
ミリ単位の調整が必要になる
それだとかなりの難オペになります

それでもやるんだ
A様は俺たちを信頼してくれている
それに応える為にベストを尽くす

はい・・・・・涙目

左:摘出品  右:新規交換品

ソケット・コード交換終了です

まるで純正のような仕上がりです
仕様変更、終了

給電は引掛け式にて制作
設置場所の形状が下記の場合、簡単に設置可能です

※ライティングレール仕様もオーダーOK

仕上げに入るぞ!
絶縁耐力・外観等試験を行い

続いて点灯試験を行う

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

ご依頼ありがとうございました
急ぐぞ!次の患者(ランプ)が待っている!

照明のお取り寄せ・ご相談等はこちら

 修理・仕様変更はこちら