【修理・リメイク依頼】Louis Poulsen PH5 不点灯修理 KARTE#673


・本日の患者(ランプ)
Louis Poulsen  
PH 5
color:classic white


執刀医 Dr.R     前立ち Dr.I

これよりオペを始める

KARTEに沿って仕上げます

最上部のみ送って頂きました

分解して原因究明を行います

普段、見る事のない部分、汚れています

このタイミングでクリーニングも行いました

ところで、不点灯原因は・・ソケットの劣化でした

良い機会なのでソケット交換に合わせて
コード、引掛けキャップも交換します
左:撤去品 右:交換品(PSE規格品)
これで「安心+安全」末長く愛用頂けます

給電は引掛け式でお作りしました
【引掛け式のメリット】
設置場所の形状が下記いずれかの場合
カチッと回すだけ、簡単に取付出来ます・ライティングレール専用仕様も出来ます

洗浄した本体にパーツを組込んでいく

修理・リメイク、終了
かなり端折ってます・・

新品ソケット✨

測定機器にて試験後

点灯試験を行います

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

O様、ご依頼ありがとうございました

急ぐぞ!次の患者(ランプ)が待っている!

 修理・仕様変更はこちら 

照明のお取り寄せ・ご相談等はこちら