【歪み修理依頼】Louis Poulsen PH5(ホワイト・ローズ)修理編 KARTE#650


・本日の患者(ランプ)
Louis Poulsen  PH 5 コンテンポラリー

color:ホワイト・ローズ



【Dr.紹介】


執刀医 Dr.R         前立ち Dr.I  

内容です

これより オペを行う

PH5のような、何層にも重なる複雑な形状の
歪み・凹み等の修復はかなり難しいです

その事をお伝えした上でご依頼頂いた
ランプの修復にベストを尽くしています

お預かり時の状態

落下角度が悪かったのか?
広域に歪みが見られる状態、、

そこから、
全バラシ→
各パーツの歪み整形等を行います

この工程が非常に時間がかかり、気の遠くなる
ような地味な作業ですが、仕上がりの良し悪し
を左右する
非常に重要なパートです

今回も無事整形・補修を終えました

センター(芯)も出ています

歪み・傷以外はとても綺麗な状態でした

再建、終了
かなり端折ってます・・

専用機器にて検査・測定後

点灯試験を行います

電源ON! 点灯!!

修理に合わせ、PH5用シェード落下防止クリップ
も購入頂きました

オペ、終了

お時間頂きましたが綺麗に仕上がりました

N様、ご依頼ありがとうございました
喜んで頂けたら幸いです😌

急ぐぞ!次の患者(ランプ)が待っている!

現在、多くの依頼を頂いております
PH 5の歪み修理は、複雑な形状故に非常に難しいですが
可能な限りベストを尽くします

Landは照明の総合プロショップです
修理、仕様変更、カスタム、お取り寄せなど
照明のことならLandにお任せください