【修理依頼】Louis Poulsen PH 5(Con ダークグレー/ターコイズ) 歪み修理- KARTE#583

・本日の患者(ランプ)
Louis Poulsen  PH 5(コンテンポラリー)

color:ダークグレー/ターコイズ

リニューアルサイト OPEN!!
新URL:  https://www.store-land-aal.com/


スタイリッシュな海外製ランプを、

調子を崩した思い入れのあるランプを、、

執刀医 Dr.R  と 前立ち Dr.I 
「安心・安全」に愛用頂けるようベストを尽くします


・本日の患者(ランプ)


今回は #579 で検証したPH5の修理です

これより オペを行う

実際、1度変形してしまったモノを
元の形に修復するのは難しいです

その事をお伝えした上でご依頼頂いた
ランプをお引き受けしています

大阪府 大阪市 S様よりご依頼頂きました
ベストを尽くします

修理前はこんな状態でしたが・・

仕上がりました

懸念していた限定色の色合わせ
上手く行きました

同時に、痛んでいたコード類(左)も

交換を行い、、


オペ、終了
かなり端折ってます・・

最終過程だ、
高性能試験器にて試験後

点灯試験を行う

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

S様、ご利用ありがとうございました

急ぐぞ!患者(ランプ)が待っている!

Landは照明の総合プロショップです
修理、仕様変更、カスタム、お取り寄せなど
照明のことならLandにお任せください