【修理依頼】FLOS Glo-ball basic 2 不点灯修理 KARTE#568


本日の患者(ランプ)
Brand:FLOS
lamp:Glo-ball basic 2

【Dr.紹介】

執刀医 Dr.R         前立ち Dr.I

オペ内容です

分かった、これより オペ を行う

Glo-ball Basic 2
今回も完治を目指しベストを尽くす

早速調べていきます

本体はgoodコンディション
調光器も外観からは良さそうですが・・

確かに・・だが
ソケットから調光スイッチまでの
ケーブルも問題なし、、

やはりここか、、、

そのようです・・
故障原因No1ですから

前回のMiss Kと同様
コンディションは良いので

この調光スイッチさえ直せれば
これからも愛用頂けます

オレも同じ意見だ

検査の結果
原因は調光スイッチだった

交換が1番簡単だが
既に同じパーツは入手不可

難しいオペだが
過去に何度も成功した
今回もその可能性に賭ける

Miss Kとは種類が違うがイケる筈、

続いて、安全性テストを行い

点灯するか、

点灯しましたΣ(・□・;)
調光もバッチリ使えます
(100%状態)

本体のみお送り頂きました

オペ、終了
かなり端折ってます・・(Dr.I)

Y様、ご依頼ありがとうございました

お役に立てて良かったです

急ぐぞ!
次の患者(ランプ)が待っている!

照明のお取り寄せ・ご相談等はこちら

 修理・仕様変更はこちら