【仕様変更依頼】markslojd capital black -KARTE#525




スタイリッシュな海外製ランプを、

調子を崩した思い入れのあるランプを、、

執刀医 Dr.R  と 前立ち Dr.I 
「安心・安全」に愛用頂けるようベストを尽くします

オペ内容です

分かった、これより オペ を行う
行くぞ!

日本国内で安心・安全に愛用頂けるよう
リメイク及び仕様変更を行う


状態を確認します

海外在住時に愛用していたランプ
と伺いました

設置は直付(要電気工事)仕様です

ソケットはE27 海外規格品

普段は見えない通線口を確認すると・・
バリ取りしてない💦

これはいつ漏電するか分からない状態。。
危険なので改善します

では早速始めます

まずはソケットを摘出し・・

続いて、ケーブルを入替えます

ソケットの比較画像です
左:海外規格E27 右:国内(PSE)規格E26

危険だったバリ取りを行い
ケーブル保護も装着

ソケットを取付て置換術、終了

給電は設置工事不要の引掛け式に

【引掛け式のメリット】
下記の場合ご自身で簡単に設置出来ます

オペ、終了
かなり端折ってます・・

仕上げに入る
測定器で各試験を行い


続いて、点灯試験を行う
電球をセット

電源ON! 点灯!!

オペ、終了

K様、ご依頼ありがとうございました

急ぐぞ!
次の患者(ランプ)が待っている!

 修理・仕様変更はこちら 

 照明の購入はこちら