【修理依頼】FLOS Miss K(CLEAR)不点灯 KARTE#501

・本日の患者(ランプ)
Brand:FLOS
lamp:Miss K
color:clear

本決算!!ありがとうキャンペーン
2022/9/1 ~ 9/30迄中です

執刀医のランプドクターDr.Rと
前立ちのDr.Iです

スタイリッシュな海外製ランプを、
調子を崩した思い入れのあるランプを、、
「安心・安全」にお使い頂けるようベストを尽くす

このブログは「某医療ドラマ」に多大な影響を受けており・・・
温かい目で見て頂けると幸いです。。。

オペ内容です(Dr.I)

以上です(Dr.I)

分かった、これより オペ を行う
行くぞ!(Dr.R)

以前、SMOKY GRAYの修理依頼を
頂きましたK様から


今度はCLEARをお預かりしました
Miss K 複数台所有だったとは・・(Dr.I)

早速調べていきます(Dr.I)

ソケットのコンディションはgood
特に不具合等見当たりません(Dr.I)

分かった、

ソケットから調光スイッチまでの
ケーブルも問題なし、、

残るはここか、、、(Dr.R)

えぇ・・今までの故障原因No1です

コンディションは非常に良いので
この調光スイッチさえ直せれば
これからも愛用頂けます(Dr.I)

あぁ・・オレも同じ意見だ

術前検査の結果
原因は調光スイッチだった

交換が1番簡単だが
既に同じパーツは入手不可

難しいオペだが
俺たちは過去に何度も成功した
今回もその可能性に賭ける

これでどうだ?!
頼む、点灯してくれ、(Dr.R)

て、点灯しました(・□・;)
調光もバッチリ使えます(Dr.I)


成功だ、、(Dr.R)

最後に測定器で各試験を行い(Dr.R)

オペ、終了
かなり端折ってます・・(Dr.I)

K様、ご依頼ありがとうございました

急ぐぞ!
次の患者(ランプ)が待っている!

 修理・仕様変更はこちら 

 照明の購入はこちら